人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョエル・デュランのパフェ

念願のパフェをたべに銀座へ

すっかり気に入ってしまった
ジョエル・デュランです

ショップの2Fはカフェになってます
フレンチテイストな店内 ステキだなぁ
ジョエル・デュランのパフェ_a0257194_944217.jpg


メニューはこんなかんじです
ジョエル・デュランのパフェ_a0257194_944279.jpg

こだわりある職人さんです
ジョエル・デュランのパフェ_a0257194_945152.jpg


きました 念願のリエジョアです071.gif071.gif
ジョエル・デュランのパフェ_a0257194_946987.jpg

カカオの香りと生クリームの濃さがすごいです!
それにコーヒーソースやプラリネが混ざってて・・

ものすごーーくおいしくて夢中で食べてしまいました
いままでたべたパフェの中で、間違いなくNO.1です

思い出すだけでシアワセー また食べにいかなくちゃ!


こちらはダージリンティー チョコレートがついてきます
’E’ はアールグレイのショコラです すごくおいしい一粒
ジョエル・デュランのパフェ_a0257194_9534896.jpg


ホント至福のひとときでした053.gif





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by love-hotmama | 2012-04-25 16:42 | スイーツ
<< 坂本屋のカステラ >>